ブログ

2020年7月15日正式に減量スタート!NABBAに向けた目標を公開‼︎

2020年6月は心の準備期間を保つための調整の1ヶ月。

やっと「減量」が始まるなという思いです。

2020年7月15日より、正式に減量を開始します。

「一年この日にかけてきた集大成を見せたい‼︎」

*目標は11月22日に開催されるNABBA JAPANの出場です。

NABBA JAPANにかける思いとは

NABBA JAPANには人一倍思い入れがあります。

なぜなら、スポーツモデルというジャンルで「自分の目標とする選手がいる」からです。

ウィスン選手。

韓国のNABBA SPORTMODEL PRO選手でこの選手の体を目指し、仮想で戦う準備とポージングを練習してきました。

正直まだまだ、足元にも及びません。

ウィスン選手は10年ほどトレーニングを続けてきたのだから。

目標

「NABBA JAPANでプロになること。」

2020年11月の大会では、2019年9月に開催された大会の時と比べ物にならないほどレベルが上がるでしょう。

それは年を増すごとに、この傾向が強くなります。

この状況下で優勝を目指すことに【価値】があります。

結果を出すことが一番だが、自己ベストを更新する

「優勝は正直、難しいかもしれない」

2020年はオフで80kgまでの増量しか出来なかった。

最低でも90kgまで増やしていく必要がある。

日本のトップ選手である松原光太郎選手はオフで98kgまで体重があると言っていた。

あと2年かかるかもしれない。

一年ごとに85kg→2年目は90kg。

一年で5kgづつ増えているので、可能な数字だと思う。

怪我なく、楽しめてここまで筋肉量を増やせていけたら間違い無いだろう。

目標は仕上がり体重の増加だ。

70kgで今年は仕上がる予定。(80kgからの減量でね。)

来年は73kg。再来年は76kg。

NABBA JAPANでの優勝もできたら、最高だよね🔥

応援してくれる方募集です。ぺこり。